うなぎはやっぱり三河産

前から会社の女の子でうなぎを食べに行こう!と話してたんやけど、なかなか予定が合わず。。。
どぉ〜してもわたしとPちゃんは“うなぎ口”になってたので、それぞれ彼氏&ご主人様を誘って4人でお出かけ。
うなぎと言えば「浜松」。そう思ってたんやけど、うなぎでほんとに美味しいのは「三河一色産」らしい。
で、Mさんに美味しいうなぎ屋さんを教えていただいた。それがココ

カリカリ派が好きなら美味しいと思うよ〜と言われてたんやけど、ほんとに美味!!!!
注文を受けてから炭火で焼き上げるらしく、20分ほど待たされるけど、出てきたうなぎ定食は皮がパリッとしてて中身はふわふわ。タレは若干濃い目やけど、それが白ごはんと合うんだなぁ。美味しかったです!