粋な店長

さて、夕食です。今回はまるで食い倒れツアーやなぁ…。
昼にこってりと食べたから軽いものでいいよーと言いつつも、とくに食べたいメニューも浮かばず。
そしたらPちゃんが、今度会社の宴会で使いたいって言ってた飲み屋さんに偵察がてら行こうと。ソレ名案です!
三河へ来てから気に入っている飲み屋さんの2号店。はじめて来ました。
食事は串ものや、板前さんが作る刺身などの海鮮料理が中心。美味しかったですよ!気に入ったので来月の室の飲み会を予約。
で、店長さんにひとこと。
「この子(←Pちゃん)ねぇ。誕生日なんで、なんかひとつよろしく!」って。

そしたら最後の最後に、店員さん全員そろってハッピーバースデーを歌ってくれて、デザート1プレートをいただけました!!!!☆
「ありがとぉぉ〜〜〜!!店長めちゃめちゃ粋だわっ☆」って御礼の言葉。
Pちゃんも大感激で、やっと誕生日っぽいことができてよかったよ。
ちなみにPちゃんに誕生日プレゼントとしてサンダルを渡しました。
わたしが最近お気に入りのお店。MAKI UEHARAのもの。それも喜んでもらえたので良かったわぁ♪
おめでとぉ〜〜〜!!☆結婚も決まってHAPPYな1年になるねぇ。ほんとめでたいです!