だから逆にはじける

今夜は飲み会に参加。あまり会ったことない人の送別会。。。いやぁさすがに欠席するつもりやってんけど、なぜか名簿に入ってて。なんか来て欲しいと言われ…。
Pちゃんも行くはずやってんけど、調子悪いので欠席。女の子わたし一人。
ま、だからといって気にすることもなく。本日はMさん(特徴:カッコイイ)とTさん(特徴:とってもジェントル)という、わたしにとっては“両手に花”状態の席で飲めることに。いやぁ楽しいなぁ♪ご機嫌になってきたので、O室長やJ課長の隣にも行って、笑顔を振りまいておきました。
送別されるお二人が「このグループの飲み会っていつもこんなん?」って質問を…。ええ、だいたいこんな感じですよ。「いいなぁ〜!こんな楽しい飲み会は珍しいよー」だそうです。
いやぁだからいっつも楽しいんですよ、わたし(笑)