で、2次会へ

「Juniffyちゃん2次会行く?」と幹事のOさんに聞かれ、「Oさんが行くなら行くー☆」って速攻で返事したらみなさんに感心されました。そういう返しができるのはJuniffyちゃんだけだよなぁ…だそうです。そうなの?
本日の2次会はカラオケへ。わたし歌うの大好きなんで、大喜びで参加!しかも帰ろうとしてた人たちの腕を掴んでまで…強制連行。
ほぼ全員参加でカラオケスタート。送別会の主役Sさんとデュエットしましょうってことになり「愛が生まれた日」を歌う。ちゃんとサビは相手の目を見つめて歌う。ええ、受けましたとも。喜んでもらえましたとも。
Mさんともデュエット。見つめ合って歌ってたら写真撮られました。。。ちょっとかなりイイ雰囲気やなぁ☆ みんなに怪しい怪しい言われつつ…(笑)
O室長ともデュエット。また写真撮られた。「人事に見せよう」とか言ってます。いやぁほんと楽しい!!平日の暇なホストクラブに紛れ込んだようだ!
まぁキャバクラなのか、ホストクラブなのか………微妙なとこですが。