予定調和

Pちゃんが急遽休んだ…。やっぱりなぁ、、、クッパ残してたもんなぁ。
ってことは。引継ぎ2人分を一手に引き受けることに。 アリエナイネー!


1人に教えて、それをやってもらってる間に、もう1人に別のことを教えて、その間にフツーに仕事の依頼もあるのでソレも捌きつつ…。頭の中がこんがらがってきそうです。
休憩もとれないまま定時に。。。
そこから残業して、引継ぎ以外の自分の仕事を開始。つーかーれーたー!!!!


明日もPちゃんは休みです。これは前から決まってた有休。
明日の引継ぎの準備もしとかなきゃー。
ちょっとパニックになりかけて、Tさん(特徴:隣の席のジェントル☆)に助けてもらい、Mさん(特徴:カッコイイ☆)に愚痴を聞いてもらい…。


そうそう。来週からMさんがアメリカへ出張なのです……(;_;)
嗚呼。わたしの心のオアシスが…。
来週からわたし大丈夫なんでしょうか?? 自分で自分が心配…。