行ってらっしゃいませー

本日も引き継ぎ2人分で死にそうな1日。
それにしても…明らかに引継ぎでいっぱいいっぱいなわたしに、アタリマエのように仕事を依頼してくるのが課長以上って…。見てクダサーイ!いっぱいいっぱいデスヨー!
アシスタントが4人になったとはいえ、最初のうちは引継ぎに時間とられるんやから4倍にはなりません!むしろ2分の1になるって分かってください…(><)


ま。そんな怒涛の1日を終えて、夜はMさんと“アメリカへ行ってらっしゃいませ”でゴハンを食べに。
今度は3週間も行っちゃうんだよねー。寂しいなぁ…。
ま、その間もいろいろ仕事を頼まれてるので、また電話するよーと言われましたが。。。
時差11時間??ほぼ正反対かぁ。前の出張のときも時差ボケがなかなか治らないって言ってたから、今回も大変だね。
頑張ってくださいねー☆