送別会(グループ主催)

39回目の飲み会は、所属している海外グループ主催の送別会です。
この日のためにTさん(特徴:隣の席のジェントル☆)は、出席者みんなにPちゃんとわたしへの質問をあらかじめ聞いてくれてたみたいで。
それを○×で答えるという企画つき。
この心遣いが、それだけでもう嬉しいというか…有難いというか…。


お店は前にも紹介した美味しいイタリアンのお店、リネアフレスカで。
やっぱりパスタもピザも絶品です!
○×コーナーでは、100近くの質問があって。どれも面白い(*^-^*)
「Juniffyちゃんに質問です。実のところほんとは神戸のプチセレブよ(笑)…と思っている」イヤ…思ってないですけども。。。まぁ空気読んで「○で!」


最後挨拶を…と言われ、もう思いのたけを全部伝えました。
ありがとうございましたって。
三河へ引っ越してきたときは神戸に帰りたくて帰りたくて仕方なかったのに…今は神戸へ帰ることを辛いと思っている自分がいますって。
それもこれも、この職場のみなさんのおかげで、毎日を楽しく過ごせたからですって。
O室長、I課長、ほんとにほんとにわたしを採用してくれてありがとー!!!!☆