Final Party

この職場に来て、なんと54回目の飲み会です。(去年11回+今年43回目)
ほぼ週一で飲んでたことに…恐ろしい(><) しかも5月から26週連続…。


それもこれも今日で最後です!
ってことで、前々から「PちゃんとJuniffyちゃんの呼びたい人だけ集めてPartyしよう!」と言われてました。
そこで飲み会で楽しかった方々、14名に声をかけることに…。
大好きな人ばっかり集めてワイワイ騒げることの嬉しさとか、これがもう最後になっちゃうんだなーっていう寂しさとか。いろんな感情がありながらの飲み会でした。


本日の企画としてはPちゃんの【うっかり空耳アワー】の発表会。
Pちゃんは誰かの発言をまともに聞けない耳を持っているのです。聞き間違えること、1日に数回。それを全部はメモってられないので、記憶にあるものだけまとめて発表しました。
司会進行はTさん(特徴:隣の席のジェントル☆)。
抜粋すると…

「Pちゃん、コレ大連に送っといてー」 「え??!!タリバン??!!」
「Pちゃん、分度器ない?」 「え??!!ブルドッグ??!!」
「Hさんが乗ってる車はBMW5シリーズ」 「え??!!ビール鍋5シリーズ??!!」 …意味分かりません。

ま、こんな感じ。これを毎日ですから。
いやぁ毎日が楽しかったなぁ☆


そんな企画の後、わたしからそんなPちゃんに御礼の手紙を朗読。毎日が楽しく過ごせたのはあなたのおかげですから!!!!
そして出席者全員にもそれぞれ御礼の手紙を読みました。
実は昨日徹夜して、全員分の手紙を書いていたのです。
今日参加してくれている人には、ほんとたっくさんの思い出があって…。それぞれ思い出をからめながら御礼の言葉を。


大好きな大好きなみなさんに、心からの感謝を込めて…。
ほんとにほんとにありがとうございました!!☆