初売り

今年はとっても珍しく2日から初売りに行ってみたら、案の定やる気が出なくて…。いまいちテンションもあがらないため、テンションをあげるためだけに1着購入してみた。
結局はWiiWii Fitがメインの買い物になってしまったけどねー。
で、本日。お目当てのL'est Roseに開店前から並ぶ。30分ぐらい前に行ったんだけど、すでに30人ぐらいは待ってたかな。で、オープンと同時にとりあえず狙ってた茶色のワンピースと膝丈パンツにカットソーにチュニックをとりあえずGET。とにかくキープしないと、あっという間になくなっていくんでね。その後でゆっくりと鏡の前であわせてみて、ほんとに買うかどうかを迷ってー。試着も順番待ちなので早めに名前だけ言っといて、ワンピースは試着してから1着だけにしてー。合計6点お買い上げ。すべて50%OFF!!!!ほんとセールって素敵☆
毎年コツを掴んできたし、来年はもっとうまく買えるかも〜♪