初来客

ご主人様の高校の友人ご一行様が夕方より我が家へ。全部で8人+ゆずちゃん(^^)
さすがに私たちをいれて10人は、ちょっと手狭でしたが、それなりに楽しんでいただけたのではないでしょうか。
ご主人様が仕込んでおいたカポナータ・シーフードピラフ・海の幸のマリネは大好評でなによりなにより。さらにchobi-tanお手製のポテトサラダに、Kyoktくんが即興で作ってくれた煮込み料理(名前忘れた;)にと盛りだくさん!!
他にもパティシエ弁護士が、シュークリーム苺のショートケーキを焼いてきてくれて、これもほんとに絶品でした!!!!
ご主人様の友達はすごいねー。
みなさんが帰ったあとの空き瓶を撮影してみました。まるでレストランのよう!!