「HEAVEN」発売

HEAVEN(初回生産限定盤)(DVD付)

HEAVEN(初回生産限定盤)(DVD付)

たまたま三ノ宮に行く用事があったので、発売日にゲット。
しかも偶然にも“購入特典付店舗”だったらしく、レジで特典のポスターをいただく。
………ポスター持って電車に乗るって、なんかめっちゃ恥ずかしいです(><)


そういや実家にまだまだ大量のポスターがあるんですよ。そりゃぁもう昔の特典ポスターとか。
さすがにもうポスターは今のおうちに置いておく場所もないし…。どうしようかな。
まだファンだから、捨てるのはやっぱり忍びない。
どうせなら必要と思ってくれる人にあげたいなー。ヤフオク、、、かなぁ。出品するのもめんどくさいんだよね。どうしよっかなー。