術後の経過

一昨日と昨日のブログでめっちゃめちゃテンションが違いますね…。


午前中に再度、獣医さんに連れて行き、包帯を外してもらいました。
かなり強めに包帯を巻いていたらしくて、そのせいもあって食欲がないんだろうと言われました。そうだったらいいなー。
包帯を外したつきみさんは、幾分か元気そうで、先生からも「これなら大丈夫だろう」とお墨付きをいただく。
「ただし抜糸するまではエリザベスカラーは外しちゃダメ!糸を抜いちゃって腸がどばぁーっと出てもしらないよー」と先生に脅されました。。。腸がどばぁーって……。
あと10日分のお薬も処方。先生は歯茎に塗ったらええよ!と言われましたが……それは無理です。
さてどうやって薬を飲まそうかな…。野菜に塗ってあげるのがいいかな。。。


つきみがはやく元気になりますよーに。。。