初売り

恒例のL'est Roseの初売りのため旧居留地へ。
20分前ぐらいにお店の前に着いたら、まだ2組しか並んでいなくてラッキー☆
お店の中を覗きながら、だいたい欲しい物をご主人様に報告。ご主人様の方がいいものを見つけてくれることが多いので…。
5分ぐらいして後ろを見てみたら、ずらーっと行列ができてました。一瞬の差だったー。良かった。


11:00。OPENと同時にお店へはいり、お目当ての服を数点ずつとりあえず確保。
その後ご主人様に荷物を持ってもらいながら、鏡の前でゆっくりと品定めして買わないものは返却。
さらに選びきれないものは試着してみることに。
そしたらなんと!悩んでいたスカートの1つが試着室ではけないことが判明!!!すごくショック…!!!太った…??!!
もう1つのスカートはぴったりだったので、そちらをお買い上げ。試着せずに買わなくてほんとよかったよ。


ひとまず予算どうりの買い物ができたので、ご機嫌でLUNCHに。
今日のLUNCHはE.H.BANKです。雰囲気がいいのに、ランチだと1000円ぐらいで食べられるのが魅力的。


その後、元町のほうへ歩きながら、MEDITERRASSEでカットソーも購入。元町商店街でご主人様の靴もお買い上げ。
フルーツ屋さんのミックスジュースを飲み、南京町エストローヤルのシュークリームを買って帰りました。
思ってたとおりのお買い物ができて大満足です!
これで夏までは服を買わないでおこう……。


つきみが「お留守番だけさせておいてなによー!!」と拗ねてました。ごめんなさい。