おやつが大量☆

高砂“ココロのおうち”から年賀状が届きまして、13日まで福じびきというのをしているそうなので、本日行ってきました。牧草と乳酸菌も買いたかったしねー。
この福じびき。500円でくじびきをしたら、必ず500円以上のもの(牧草とか)が貰えるというもの。さらに当たりくじが出たらプラスで景品が貰えるらしい。。。
でも我が家くじ運ないしな〜、とかなーり外れる気満々でくじを引いたら…「当たったーーー!!」と店長さんに言われてビックリ!


「当たりですよ〜〜!6等!!!」


………いや6等って、微妙じゃね?(笑)


ところが前から買いたいなぁと思ってた“ダブルギア”が当たったのです。わーい☆
さらに“パパイヤトリーツ”も。
えへへ〜〜〜〜。満足満足。

  


そのあと実家に寄って晩ごはんを食べてから帰宅。
つきみー、お待たせー。


ごめんごめん。つきみにお土産買ってきたからご機嫌なおして。
ウーリーさんの生牧草!!「高原育ちのカルテット」でございますよ〜〜。


ほかにもいろいろあるけど、太らないように気をつけながら食べようねー。


………。真実は言わなくていいのよ、つきみさん。