PIZZERIA di Napoli Bene bene

阪急御影駅から歩いて、以前から気になってた石釜焼きピッツァのお店「Bene bene」へ。
雪がチラチラ降るなか外で待つこと20分。呼ばれた店内は狭いけどなんか家庭的でいい感じです。テラス席はワンちゃん同伴OKらしい。
限定ピッツァランチはとっくに売切れてしまってたので、マルゲリータランチとパスタランチを注文。
ピッツァはランチなので小さめサイズだけど、石釜で焼いただけあって外はカリッ、中はもっちもち。モッツァレラチーズとトマトソース、塩味も効いていてとっても美味しい!
パスタもアルデンテで、小エビのクリームパスタだったんですがソースも絶品。
なかなか良いお店を見つけましたナ☆