GALAXY

GALAXY(初回生産限定盤)(DVD付)

GALAXY(初回生産限定盤)(DVD付)

ちゃんと発売日にゲット。
あーーーーもうね!!この曲好きですっ!!!!
なんだろう…。特別に斬新なことはしてないのに、今井さんって不思議と新しいと思える曲を書くよね。天才だ。


実は告白すると「HEAVEN」はいい曲だとは思うんだけど、いまいちぴんときてなかった。
「真っ赤な夜」は正直苦手だし。。。「スパイダー」に似てるかなって。「スパイダー」もアルバムで聞いたとき苦手だな〜って思って、それに近い感じがするんだよねー。ライブで聴くとまた印象が変わると信じてるけど。


そんな先月のリリースから一変!!今回のはめっちゃめちゃ好きだ〜〜〜!
「セレナーデ」もさらっと聞くとラブラブソングだけど、どこかなんだか切ない。今井ちゃんのロマンチスト魂☆が炸裂してます。
PVも好きな感じ。シンプルだけど歌にすごくあってるし。メイキングもみんな穏やかで、仲良さそうで見てて幸せ。
そういやPV見てて、「JUST ONE MORE KISS」を思い出すんだけど……それってわたしだけかなぁ。あれから20年以上経って、カメラに向かってメンバーが動くんじゃなくて、カメラがメンバーの周りを高速で回る時代になったんだなぁと技術の進歩を感じてみたり。


これはもうっ!ツアーがますます楽しみになってきました!!
まずは明日。NHKのTV出演を見逃さないようにしなきゃ!!