ツアー会議

友人Lotus(特徴:東京在住)から電話で、「次のツアー、せっかくだから一緒に見たいなぁ」と言われました。それは是非是非!!
でもわたしニートなんで、東京までは行けません。。。ごめん。
で、結局神戸のライブに来てくれることになりました。ありがとう。
まぁゴールデンウィーク明けなんで、ちょうど実家に帰るついでに行けるかもー、だそうです。ナルホド。
せっかく神戸まで来てくれるんで、少しでも良い席があたるといいなぁ☆ わたしの今年のくじ運に期待です。


ちなみにこの友人。昨日のテレビ見た?って聞いたら、「テレビって何のこと?」と言われました。
あいかわらずクールなファンですね。。。
出演したこと伝えたら、めっちゃ見たがってましたが…。そんなに悔しがるほどの映像ではないよ。
そして電話での会話のほとんどは、バクチク以外の話でした(笑)