就活〜意外な展開

夕方突然、ケータイに派遣会社から連絡が入る。
この派遣会社の営業さん。昨年から仕事を紹介してくれるも、この不景気とあいまってなかなかうまく決まらなかったことをえらい気にしてくれていて。しょっちゅう電話をくれては、現在の状況確認とか、わたしが希望してる会社の求人状況を教えてくれていました。
そして本日。
「ご希望だったメーカーのお仕事じゃないんですが、神戸市内で一般事務のお仕事が入ったのでいかがですか?」
詳しく話を聞いてみると、条件は悪くないです。交通費は高めだけど、経理補助の経験がスキルとしてつく。これはかなりイイ!
もう迷ってる場合じゃないんで、すぐにエントリーしますと返事したところ、そのまま派遣先に連絡してくれて、明後日には「一度顔合わせをしたい」と再連絡が入りました。
ん〜〜〜〜急展開ですが、これで決まるといいなぁ☆