ごぶさたしています

早いものであっという間に9月…。すでに半年も放置してました。

えー、つきみ共々元気に過ごしてます。

つきみさんは4月30日にめでたく1歳の誕生日を迎え、体重も1.7kgぐらいまで増えました。
相変わらず抱っこはさせてくれません。飼い主が抱っこ下手だから…。
爪はご主人様が無理やりに抱っこして、わたしがパチパチと切ります。二人掛りでやっとです。


ほぼ毎日、夜にサークルへ放してあげると、ぱたぱたと嬉しそうに走ってます。フローリングは滑るから走りにくそうですが。
夏場は暑いので、ちょっと走ったらすぐにひえひえボードでまったりと休憩。毛皮着てるからしょーがないね。

そんな変わらない毎日です。

そうそう!つきみさんの名前の由来でもある「月見バーガー」!
先日ちゃんと食べてきました。
TVでマクドのCMが流れると「つーきみー」って連呼されるから嬉しいです♪
つきちゃん、春生まれなんだけどね。。。