熊から鹿へ

世間はシルバーウィークとやらだそうですね。
我が家のご主人様は祝日関係なくお仕事なので、とくにどこも行ってません。
先日、ちょっと実家へ行ったぐらい。


先月末についに念願のテレビを買いまして。東芝REGZA 42Z8000。ほんとは37インチでいいやーと思ってたはずなのに、ご主人様(←42インチ希望)にマインドコントロールされたようです。気がつけば42が我が家に。
ま、でもちょうどいい大きさでした。思ってたより違和感無いね。
んで使ってた古いテレビがまだ見れるってことで、実家へプレゼント。


そのテレビを持って行ったときにたまたまパソコン(←わたしが使ってたお古のVAIOちゃん)が壊れる。あれまー。
そこから急遽新しいパソコンを買うことに………我が家が。
そして我が家で使ってるパソコンを5万円で実家へ売りつけるという暴挙に!!
ま、まだまだ新しいし、配送・設置料込。しかもアフターサービス(←ご主人様にお任せ)までついてこのお値段!安いっ!
…と、ジャ○ネットばりに売りつけ、我が家のパソコンが新しくなりました。


一気にテレビとパソコンが地デジ化です!もうテレビの隅っこにアナログって出ないもーん。
アナロ熊さんさよーなら。地デジカさんこんにちわ。