眠り姫

昨日はお昼に三ノ宮で待ち合わせて、ママと「コムシノワカフェ」でLUNCHしてきました。
かなりのボリュームがあるサンドウィッチやったのに、写真撮り忘れたのが残念ー。


その後も、三ノ宮から旧居留地・元町をお散歩。
ママは夕方からお友達と待ち合わせていたので、そこでサヨナラして帰ってきました。


で、帰ってきてからダウン。
最近ヒジョーに疲れやすいです。身体弱ってます。怠けてるだけ…かなぁ?
それとも妊娠中ってこんな感じなのかしら…?
ご主人様が帰ってくるまで、またお昼寝してしまいました。
すいません(><)


そして本日も頭痛が…。
やっぱり引きこもってるのがダメなのかなぁ。お散歩でもいいから身体動かさないとダメかしら?
それとも低気圧のせい?
うーん。どうしたもんかしら?