らんでぶー

昨日発売だったBUCK-TICKさんの新譜を買いに行く。
特典のポストカードが貰える店へちゃんと買いに行くところが、まだまだファンなんだなぁって感じがしてちょぴり恥ずかしい(笑)

RENDEZVOUS~ランデヴー~(初回生産限定盤)

RENDEZVOUS~ランデヴー~(初回生産限定盤)

で。その曲。ほんとは昨日のうちに我慢できずにユーチュベで見ちゃったんですけど。。。
正直PVはイマイチだったなぁ。あんまし好きじゃない。中途半端に明るい感じで、でも突き抜けてもないし。
でも曲は好きですよ!今井ちゃんはさすがだなぁって(*^^*)
感想としては、“あっちゃんは今ほんとに幸せなんだね☆”ってことかしら…。「あなたに会えた喜びに 心からありがとう」ですよ!あのあっちゃんがねぇ…長年のファンとしては、そんな歌詞をあっちゃんが書くようになったというだけでも、喜ばしいと思わなくては!!
まぁ…“あなた”ってのが誰かというのをいろいろ妄想しようと思えばできますが…(苦笑)そのへんは長年の腐った頭のせいね。。。