久々の電話

三河で一緒に働いていたPちゃん(特徴:もうすぐママ☆)から、先日宅急便が突然届きました。
中身はなんと新婚旅行のニュージーランド土産!!
ほんとは6月頃に三河へ会いに行く予定が、なんか仕事だの用事だのと被ってしまって会いにいけなかったのです。
そろそろ出産予定日だし、動けるうちに送っておこうと思ってくれたみたいで…。ほんとにありがとー!
ちゃんと御礼を言いたかったので、昨晩久しぶりに電話しました。
お互いの近況や、出産の話や不妊の話。さらにはこの不景気でお互い家計が苦しいだの、もうとにかく喋りまくりですヨ!だって10ヶ月ぶりぐらいに喋るんだもん。そりゃ長電話にもなるって…。
でもいっぱい話せて嬉しかったな〜。
Pちゃんは出産予定日を過ぎてるそうです。無事に生まれてきてくれるといいねー☆


そうそう!電話しててすっごく嬉しかったこと。
Pちゃんは自分の安産祈願の時に、必ずJuniffyのために子宝祈願をしてくれてたそうです!!!!ありがと〜〜〜〜!
早くわたしもママになれるといいなぁ。
その前にまずは仕事も決まらないといけないんですがね…。